1冊のノートで人生は変わる【感想:フルフィルノート(六本木タツヤ)】

『フルフィルノート((六本木タツヤ))』はこんな人にオススメです。

  • 同じような毎日にうんざりしている人
  • 自分を変えたい人
  • 叶えたいことがある人

「目標のために動かなきゃいけないのに、なんとなくダラダラ過ごしてしまう……」

なんてことありますよね。

『フルフィルノート: すべての目標は必ず実現。自己絶賛感も高まる! ノート成功法則(六本木タツヤ)』はそんなあなたの背中を押してくれる本です。

ちなみに管理人やまだはフルフィルノートを実践して、長年の汚部屋から脱出することができました。

フルフィルノートはこんな本

一言で表現すると、「ノートを使って人生を変えようぜ!」という本です。

実践するために必要なものは小さなノート1冊だけなので、簡単に始められますよ!

(ちなみに作者は測量野帳を推していますが、100円のB6ノートで充分です)

借金に追われる生活から、1冊のノートをきっかけにして億万長者になった作者。

この道のりでノートがどんな風に役に立ったか?を知ることができます。

フルフィルノートのやり方

①朝、ノートの左ページに日付と、10個の目標を書く。

②夜、ノートの右ページに、その日の行動を記録する。

フルフィルノートのルールはこれだけです。

ちなみにわたしは現在①しか行っていませんが、十分効果はあると思います。

目標を潜在意識に刻み付けるイメージですね。

フルフィルノートを実践した感想

  • 「毎日書く」は効きますね。潜在意識が少しずつ変わっていくのを感じます。
  • 作者は「大袈裟なくらい大きな目標を!」と言っていますが、これはあまり気にしなくていいような。たとえ他人から見たら小さな目標でも、叶ったら嬉しいのですから。
  • 10個の目標のうち、ひとつを30日チャレンジの内容にするといい感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました