2021年12月に読んだ本・マンガまとめ

姑獲鳥の夏(京極夏彦)

なんとなく読みたくなって購入。読むのは中学生のとき以来です。

冒頭の関口君と京極堂の会話、あの頃は「長い……意味わからん……」と思ってたなあ。

今回は面白く読めたし、むしろそんなに長く感じなかった。成長したな、自分。

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません ①~⑩(香月美夜)

#Kindle Unlimited

気になっていたシリーズがKindle Unlimited対象になっているのに気付きさっそくDL。

Kindle Unlimitedは最初の1~2巻だけが対象ってパターンが多いんだけど、めずらしく10巻越えの大サービス。

主人公が本好きだからヒットしてるのかと思ってたけど、彼女の本好き度は変態すぎて誰も共感できないだろうな……普通に面白いから売れてるんだとわかりました。

こんなに泣かされると思わなかった(第二部の終盤)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました