2022年1月に読んだ本・マンガまとめ

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません ⑪~⑫(香月美夜)

#Kindle Unlimited

年末から引き続き、勢いでここまで読破。

貴族編に入って話が一気に大きくなってきた。登場人物も増えたので一気読みじゃないとキツイな。

しかしながらこの先はUnlimited対象外なので残念ながらいったんストップ。

転職と副業のかけ算(moto)

転職活動を始めて目に留まったタイトル。1月に入ってセールのタイミングがあったので購入。

がっつり稼ぎたい!って感じの人向けかな。

やはりゆるゆる働きたい勢には転職は難しいんだろうか……。

家でできること115(博学面白倶楽部)

#Kindle Unlimited

そろそろまたステイホーム期間がやってきそうなので、ネタ探しに。

ファミリー向けのネタが多い感じはあるけど、アラサー1人暮らしにも「面白そう!」と思えるものがちらほら。

果実酒づくりなんか挑戦してみたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました