「絶景日めくりカレンダー」がめちゃくちゃおしゃれでオススメ【友達・家族へのプレゼントにも◎】

部屋をセンス良く飾るのってめちゃくちゃ難しいですよね……。

わたしは美的センス皆無で、中学のとき美術はどんなに頑張っても3でした。

ところがある日、とあるカレンダーを部屋に置いたらなんだか部屋がオシャレに……!

それからというもの、気に入りすぎて友達にもプレゼントしたところ大好評!

今回はそんな素敵なカレンダー、「365日絶景日めくりカレンダー」のご紹介です。

置くだけでオシャレなカレンダー

「365日絶景日めくりカレンダー」PAS-POLさんから出ているカレンダー。

「世界一周」「日本一周」「北海道一周」と、3種類のラインナップがあります。

わたしが持っているのは「北海道一周」なんですが、見てください!

どうです?オシャレじゃないですか??

「絶景」と謳っているだけあって写真がまずキレイ。

それでいて適度に余白があるので、部屋の雰囲気をジャマしないんです。

置くだけでなんだか部屋がぐっと素敵になるので、マジで本当におススメです。

プレゼントにピッタリ

ふつうはカレンダーってプレゼントには向かないんですよね。

だいたい1月1日から使うものだと決まっていますから。

でも、このカレンダーはプレゼントにできちゃう特徴があるんです。

まずひとつが、リング式になっているためいつからでも使えること

(はがしていくタイプじゃないよ!)

もうひとつの理由が、カレンダーに曜日が入っていないので、どの年でも使えること!

要するに、どのタイミングからスタートしてもちゃんと365日使えるということです。

もちろん気に入ったなら何年でも使うことができます◎

お値段的にも程よい(税込み3,080円)ので、お友達やご家族へのプレゼントにいかがでしょうか?

旅行気分を味わえる

このカレンダーのもうひとつの特徴が、それぞれの写真に解説と場所が記されていること。

なので「行ってみたい!実際に観てみたい!」と思ったら、ちゃんと旅の計画が立てられるようになってるんです。

さすがPAS-POLさん、「旅のモノづくりブランド」と謳っているだけあります!親切!

旅行先を決めるきっかけになりますし、

コロナの流行で旅行に行けない今でも、写真でちょっとした旅気分を味わうことができますよ~!

まとめ

わたしは普段あまり飾るものを買ったりしないんですが、このカレンダーは本当にお気に入りです。

気に入りすぎて友人にもプレゼントしまくっています。笑

本当に素敵なので、ぜひひとつ部屋に置いてみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました